2014年10月01日

快適な靴がいいね。

先月にパンプスを買ったんだけど、
いいなと思ったデザインがあったので、
デザイン優先で買ってしまったんです。
でもやっぱり履いてみるとちょっとつま先が痛い感じ。
つま先が細いので心配していたが、
案の定きつかったよ。
履いているうちに少し伸びると思うけど、
ちょっとづつ履いて慣らしていくのがいいかも。
そういうことで、今までのパンプスで我慢している。
やはり同じブランドを買うのがいいよね。

参考サイト
通勤パンプス
posted by himawari at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

目元がショボショボ

今週は仕事で疲れました。
一日中パソコンに向かっていたから、
目がしょぼんとしているよ。
目の疲れは良くないね。遠近感がなくなっちゃうよ。
目元といえばクマができたりすると疲れているように見えるから、
できるだけ美容液などでクマの対策をしておきたいですね。
ほかにももう歳だからたるみなんかも気になります。
クマやたるみ、さらにシワにもならないように
美容液で潤しておかないとね。

参考サイト
しわ取り化粧品 目元しわ美容液
posted by himawari at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

父は焼酎好きです

父親はいつも晩酌をします。
どこの父親も酒が好きなら飲んでいるよね。
最初はビールだけど、次からは焼酎に変えています。
最近は緑茶割りなどにもときどきしています。
焼酎はいろいろな飲み物で割ることができるのでいいですね。
私もときどき一緒に飲むことがあります。
青汁で割るのもいいのかもしれません。
青汁ならもっと健康的だよね。
父親は外で飲むよりも家でのんびりと飲むのが好きなようです。
我が家が一番ですね。
参考サイト 焼酎青汁割り
タグ:お酒
posted by himawari at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

美味しい料理を食べたい

最近は質素に暮らしているから
あまり豪華な料理は食べたことないな。
ときどきはプチ贅沢なんてしないと、
気持ちが上向かないですね。
良いことがあったわけじゃないけど、
ちょっとくらい贅沢しないと精神的に良くないかも。
でもそれほど食べるということに執着しているわけではないので、
ちょっと美味しいのでいいかな。
まだまだ先だけど、正月のおせちを作りたいな。

参考サイト
高齢者おせち料理 高級おせち
タグ:おせち 料理
posted by himawari at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

男性用の財布にはいろいろな種類があるね

父に財布でもプレゼントしようかなと思って調べてみると、
革の種類がたくさんあって分からなくなってきたよ。
父ももう退職しているから、フォーマルな財布ではなくて
ちょっとだけ遊び心がある財布がいいのかな。
カジュアルにもならずフォーマルにもならずという中間がいいんですけど。
そんな目的で探していたのですが、これがなかなか見つからないな。
フォーマルだとコードバンとはブライドルレザーが人気なんだって。
女性のはエナメルタイプが多いんだよね。
男は革製品が好きだから凝るんだろうね。
ますます分からなくなったので父に相談するのがいいかも。

参考サイト
財布おすすめ コードバン長財布
posted by himawari at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

肌のトラブルがなく過ごせてます。

昨日の夕方は涼しかったけど、
今日は朝から曇り空で風もあり涼しいですね。
家は窓を開けておくだけで風が入ってくるので、
とても気持ちがいいですね。
女性は紫外線は避けたほうがいいので、
曇り空も少しはあったほうがありがたいです。
紫外線はシミの元やシワにつながるので
美白化粧品が手放せません。
化粧品は自分に合ったものを探すのが大変。
毎年悩むんですね。季節ごとや肌の不安定な時期など、
肌のトラブルで変えないとね。
私の肌の状態は落ち着いているので嬉しいです。
秋になったら保湿もしっかりとやらないとね。

参考サイト
卵子の老化サプリ
HAKUシミの口コミ
posted by himawari at 11:06| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

過ごしやすいのでいいね。

こんなに涼しいと気持ちがいいですね。
今週まではこんな気温なので、
ちょっとの間は暑さから逃げられますね。
これなら食事も美味しく食べられて気持ちも
気分転換できます。
今夜は深い眠りにつけそうで嬉しいです。
それと明日は休みなのでのんびりしたいな。
posted by himawari at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ただいまサイト制作中です。

このサイトは考慮中です。
楽しいものを作りたいですね。
ご迷惑おかけします。
posted by himawari at 22:48| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

